ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 メバリング:ルアーインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月16日

寅年の初買いはタイガーへ

前回まで2021年最後の買い物の備忘録とインプレ記事が続いていたけど、2022年は寅年ということで元旦からタイガー釣具(フィッシングタイガー)を訪問してきたニコニコ

寅年の初買いはタイガーへ昨年11月末以来の購入品は、年末年始セールでライトゲーム用品が2割引だったので、ナッゾジグ12g(ホロチカ×シルバー)16g(アカキン×コパー)を購入。
昨年ウォルナットシェルを購入したので、バッグに組み合わせるペットボトルホルダーも購入。LSDデザイン製でカラビナ付きのものを選択。

縁起の良い虎の絵が描かれたステッカーも貰い、ロッドを試し振りした後は釣具のポイントを巡回。
ポイントでは特に買い物はしなかったけど、気になっていたロッドを試し振りさせて貰った。
在庫があれば購入を検討していたロッドのモデル違いを袋から取り出して外観を確認。

元旦からの釣具屋巡りに満足して帰宅。
正月は1/3にもかめや釣具と香西釣具を巡回したので、別記事で購入品を紹介したい。

インクスレーベル(INX.label) ナッゾジグ

ミドルゲームを想定してミドルゾーンの重さを補充。
昨年も同サイズを購入していて、まだ使いこなせていないけど動きが魅力的なのでタックルボックスには忍ばせておきたい。
フックとブレードをフロント部分に付け替える使い方もあるようだ。


LSD ニューペットボトルホルダー

普段はサーモス真空断熱ケータイマグを携行しているのでペットボトルを持ち歩くことはないけど、ウォルナットシェルに装着する用途のために購入。試しにペットボトルを装着してみたけど、予想以上にしっかりした装着感で、安心して携行できた。


<参考>
※2022年1月18日「福袋的中古ワーム





このブログの人気記事
オーバーゼアAGS 109ML/Mの試し投げ
オーバーゼアAGS 109ML/Mの試し投げ

ポリカアーマーLGのインプレ
ポリカアーマーLGのインプレ

2021年の気になる新製品
2021年の気になる新製品

【シマノ】ランディングシャフト Gフリー 450
【シマノ】ランディングシャフト Gフリー 450

深夜のライトゲーム
深夜のライトゲーム

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
シマノの特価小物
【ラフマ】リクライニングチェア(RSX AIR COMFORT)
【マンハッタンパッセージ】ミニショルダーバッグ #4000/サコッシュ S #5525
深夜残業メバリング
春休み親子釣行
【Ocean Ruler】ガンガンサーフヒラペンRXのフックチューン
年度末の息抜き釣行
ミドゲー大会に備えて
ポイント失効前のお買い物
下巻き専用ラインでタックル準備
同じカテゴリー(タックル)の記事
 シマノの特価小物 (2024-04-18 18:30)
 【ラフマ】リクライニングチェア(RSX AIR COMFORT) (2024-04-16 18:30)
 【マンハッタンパッセージ】ミニショルダーバッグ #4000/サコッシュ S #5525 (2024-04-14 18:30)
 深夜残業メバリング (2024-04-11 18:30)
 春休み親子釣行 (2024-04-09 18:30)
 【Ocean Ruler】ガンガンサーフヒラペンRXのフックチューン (2024-04-07 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寅年の初買いはタイガーへ
    コメント(0)