ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月09日

近況と新作餌木入手♪

前回の記事から1週間以上放置していましたが、とりあえず近況報告とタックルネタで更新シーッ

近況と新作餌木入手♪今月に入って3年ぶりに新潟を訪問していました。
前回の訪問時はマジカルトラウトを持参して日本海で釣りをしていたけど、今回は仕事が山積していて釣行の余裕がなく、値下がりしたお寿司を買って独り宴会キラキラ
こちらのほうでは南蛮エビという甘エビのお寿司が美味しかった。
白身魚の寿司のセットは、ほうぼう、のどぐろ、きじはたの3種盛りを選択。
ほうぼうが一番美味しかった。
隣のビールは、サッポロの新潟限定ビール「風味爽快ニシテ」。

近況と新作餌木入手♪こちらは新潟珈琲問屋で食べたヴェネツィアン ショコラ
540円と高価だけど、コーヒー&チョコ好きには堪らない逸品。

近況と新作餌木入手♪こちらは新潟漁協が運営する食堂で食べた三色丼。
タコ、イカ、エビと、大好物ばかりテヘッ
これでなんと530円。南蛮エビのお頭入り味噌汁は110円キラキラ

せっかくパックロッドを追加しながら釣行できなかったのは残念だけど、新潟つながりで三条市にある鳥部製作所キッチンスパッターを取り上げた記事を再度紹介しておこうシーッ

近況と新作餌木入手♪近況報告はこのくらいにして、先日の記事で言及したエギスタをようやく手に入れたアップ 入手したのは3号(16g)のケイムライソスジエビホロイワシ
定番色は他社の餌木で持っているので、変わり種のケイムラカラーとリアルカラーを選択。
近況と新作餌木入手♪裏面の製品解説の写真。まだ実釣では未使用だけど、ダートとフォールの性能が高バランスで両立していそう。
セフィアCI4+が当たるキャンペーンもまだ継続中なので、秋イカシーズンに向けてぜひお試しをニコニコ

今年はアコウやタコ、チヌと、夏の釣りをする余裕が全然ない中で8月からアジングを開始した。
まだしばらくは時間的余裕がないけど、秋イカ釣行の妄想だけでも楽しみたい汗

<参考>
※2023年9月10日「新潟釣行と食事





このブログの人気記事
オーバーゼアAGS 109ML/Mの試し投げ
オーバーゼアAGS 109ML/Mの試し投げ

ポリカアーマーLGのインプレ
ポリカアーマーLGのインプレ

2021年の気になる新製品
2021年の気になる新製品

【シマノ】ランディングシャフト Gフリー 450
【シマノ】ランディングシャフト Gフリー 450

深夜のライトゲーム
深夜のライトゲーム

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
タックルベリー BiG Berry讃岐たかまつ店オープニングセールへ
GWの琵琶湖釣行
【Foxfire】セレンゲッティ(釣り用シューズ新調)
バスロッドでミドルゲーム
曇天ライトゲーム
ミドルゲームカップ2024参戦記
シマノの特価小物
【ラフマ】リクライニングチェア(RSX AIR COMFORT)
【マンハッタンパッセージ】ミニショルダーバッグ #4000/サコッシュ S #5525
深夜残業メバリング
同じカテゴリー(タックル)の記事
 タックルベリー BiG Berry讃岐たかまつ店オープニングセールへ (2024-05-10 18:30)
 GWの琵琶湖釣行 (2024-05-07 18:30)
 【Foxfire】セレンゲッティ(釣り用シューズ新調) (2024-05-04 18:30)
 バスロッドでミドルゲーム (2024-04-25 18:30)
 曇天ライトゲーム (2024-04-23 18:30)
 ミドルゲームカップ2024参戦記 (2024-04-20 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況と新作餌木入手♪
    コメント(0)