ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月02日

Ledlenser(レッドレンザー) MH5

2019年2020年にナイトゲーム用のLEDライトを購入し、現在も使っているけど充電池の入れ替えで裏蓋を開閉していたらプラスチック部分が割れてきた汗

Ledlenser(レッドレンザー) MH5そこでフィッシュインでも紹介されていて、釣り用にもラインナップされているレッドレンザーのLEDライトを購入してみた。
購入したモデルは、MH5のブラック/ブルー。釣り以外の用途でも見やすいブルーのカラーバリエーションが印象的だったのと、ちょうどこのカラーのみAmazonで割引率が高かったというのが選択した理由。

Ledlenser(レッドレンザー) MH5周囲をムラなく広範囲に照射する光の質の高さが他の製品にはない特長だけど、充電池の入れ替え時に裏蓋のプラスチック部分の破損に悩まされていた自分にとっては、マグネット式充電ケーブルで蓋の開閉を行うことなく充電できる点が惹かれた。付属充電池を外して単三電池1本で代替できる点も実用的で有り難い。電池がなくてもモバイルバッテリーで充電可能。

Ledlenser(レッドレンザー) MH5ウェブ上で製品登録を行い、保証も7年の長期保証。
最初の使用はナイトゲームではなく、出張先での釣行後の夜間の街歩きで足元を照らしながら車に対して居場所を示すために使用した。
焦点の切り替えもスムーズにできて、照射範囲や強さの調整も容易で良好な操作性。

LED LENSER(レッドレンザー) MH5

今まで購入してきたライトは単4電池3本で、これは単3電池1本だったので照射時間が心配だったけど、充電が手軽にできるので気にならない。
光の質としてはかなり明瞭で照射範囲を調整することで対象を明るく照らしてくれるため、夜の街歩きやポイント開拓が楽しいニコニコ
今まで使っていたライトも予備ライトとして併用していくつもり。






このブログの人気記事
オーバーゼアAGS 109ML/Mの試し投げ
オーバーゼアAGS 109ML/Mの試し投げ

ポリカアーマーLGのインプレ
ポリカアーマーLGのインプレ

2021年の気になる新製品
2021年の気になる新製品

【シマノ】ランディングシャフト Gフリー 450
【シマノ】ランディングシャフト Gフリー 450

深夜のライトゲーム
深夜のライトゲーム

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
タックルベリー BiG Berry讃岐たかまつ店オープニングセールへ
GWの琵琶湖釣行
【Foxfire】セレンゲッティ(釣り用シューズ新調)
バスロッドでミドルゲーム
曇天ライトゲーム
ミドルゲームカップ2024参戦記
シマノの特価小物
【ラフマ】リクライニングチェア(RSX AIR COMFORT)
【マンハッタンパッセージ】ミニショルダーバッグ #4000/サコッシュ S #5525
深夜残業メバリング
同じカテゴリー(タックル)の記事
 タックルベリー BiG Berry讃岐たかまつ店オープニングセールへ (2024-05-10 18:30)
 GWの琵琶湖釣行 (2024-05-07 18:30)
 【Foxfire】セレンゲッティ(釣り用シューズ新調) (2024-05-04 18:30)
 バスロッドでミドルゲーム (2024-04-25 18:30)
 曇天ライトゲーム (2024-04-23 18:30)
 ミドルゲームカップ2024参戦記 (2024-04-20 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ledlenser(レッドレンザー) MH5
    コメント(0)