ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月04日

在庫処分価格

先週は1週間徳島滞在だったため、戻ってきたら別の仕事が山積していて釣行余裕がない状態ガーン
今週末も出張で釣行できなさそうなので、気分転換に釣具屋のセールに出かけたダッシュ

在庫処分価格K釣具でワゴンセール状態のガイナ105(シマダパープル、14g)を購入。
キャスト後にトゥイッチを入れないとウェイトの戻りが悪かったりするが、
ガイナ123(クリアベリーマイワシ、17g)を持っていて、アクションは気に入っていたので、定価の半額という価格に惹かれて105サイズもGetニコニコ
だがシーバス釣行の機会が減少しているので、活躍の場は多くなさそう汗

現在セール中なので、前から触ってみたかったとあるロッドを物色するが、まだ入荷はナシダウン
特価品コーナーに行くと、フェルザスレガーロが2本、70%引きで売っていたビックリ
在庫があったのはFZ-R86FZ-R90
後継のレイブンが登場してから50%引きになっていたのは知っていたが、
ついに本格的に在庫処分に乗り出したらしい。転売しても利益が出るんじゃないかと思い、
一瞬買い占めようかと本気で考えたが、当時と現在ではガイド設計が大きく転換したので、
ノーマルガイドはなかなか売れないかと思い、購入を断念シーッ
とはいえ性能は折り紙付きのロッドなので、ナイロンライン中心のアングラーや、これからシーバス釣りを始めたい人にとっては、1万円台前半で当時実売3万円オーバーのロッドを手に入れられるまたとないチャンスキラキラ

ほかに目についた物としては、アクアプロジェクト クロダイ 77も確か60%引きだった。
このロッド、2年前に高松に来て、移転前のK釣具に初めて立ち寄ったときから置いてあるロッド汗
最近は軽くてKガイド装備のチヌ用ロッドが1万円台から出てきたので、この重量で割引率の低いままでは売れる可能性は低いと思っていたが、ついに6割引まで下がってきたビックリ
LDBガイドなのでPEラインでもトラブルは少ないし、ティムコのロッドが好きな人にはお買い得キラキラ

ちなみに上記の在庫は10月2日に釣具屋を覗いたときのものシーッ

そういえば、市内にあるLCが、公式ブログの情報によると、どうやら11月で閉店するらしい。
確かに同じグループのJWがあるし、両店舗が近い距離に併存している意味がよくわからなかったので、1店舗に集約するのが合理的だろう。
今年はフォトコンテストオーバーホールで度々利用していて、クレジットカードでも割引率やポイント還元率が変わらない貴重な店だったので、閉店は残念だがJWに集約してくれた方が、釣具屋巡回の手間が省けて有り難いニコニコ





このブログの人気記事
オーバーゼアAGS 109ML/Mの試し投げ
オーバーゼアAGS 109ML/Mの試し投げ

ポリカアーマーLGのインプレ
ポリカアーマーLGのインプレ

2021年の気になる新製品
2021年の気になる新製品

【シマノ】ランディングシャフト Gフリー 450
【シマノ】ランディングシャフト Gフリー 450

深夜のライトゲーム
深夜のライトゲーム

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
GWの琵琶湖釣行
【Foxfire】セレンゲッティ(釣り用シューズ新調)
バスロッドでミドルゲーム
曇天ライトゲーム
ミドルゲームカップ2024参戦記
シマノの特価小物
【ラフマ】リクライニングチェア(RSX AIR COMFORT)
【マンハッタンパッセージ】ミニショルダーバッグ #4000/サコッシュ S #5525
深夜残業メバリング
春休み親子釣行
同じカテゴリー(タックル)の記事
 GWの琵琶湖釣行 (2024-05-07 18:30)
 【Foxfire】セレンゲッティ(釣り用シューズ新調) (2024-05-04 18:30)
 バスロッドでミドルゲーム (2024-04-25 18:30)
 曇天ライトゲーム (2024-04-23 18:30)
 ミドルゲームカップ2024参戦記 (2024-04-20 18:30)
 シマノの特価小物 (2024-04-18 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
在庫処分価格
    コメント(0)