ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月19日

ヤマリアさんからの贈り物

ヤマリアさんからの贈り物先日はヤリエのプレゼント当選の話をしたけれど、同じく7月末に郵便受けに封筒が届いていたので開封すると、
ヤマリアからヤマシタの餌木が2個送られてきたテヘッ
モニターキャンペーンをやっていたのでエギ王COMMUNITYに登録していたところ、新規入会者のプレゼントキャンペーンに当選したらしいキラキラ

送られてきた餌木は、下記の2点。
ナオリーRH 2.2B(コットンキャンディケイムラ、8g)
エギ王Q Live 3.5号(BPKO/ピンク/金/オレンジベリー;金テープ、20g)

本当はブログモニターキャンペーンでやっていた新作のエギ王Q Live サーチがサイズも3号だし欲しかったけど、プレゼントなので有り難く使わせてもらおうシーッ
ヤマシタとは2012年にもエギングブログモニターに当選し、マリアからもポケッツペンシルF55を貰っていて、実際に釣果実績も出ているので、ヤマリアグループには感謝していますニコニコ

エギ王COMMUNITYは、地域毎にかなり細分化されているので、釣果情報を得るツールとしてはなかなか便利そう。ただ、もう少しサクサク動いてくれると快適なんだけどシーッ
8/18に、海のルアーフィッシング専門SNSとして、Maria COMMUNITYもオープンしたみたい。
今なら先着1000名に、ママワームビークヘッドが貰えるとのこと。
エギ王COMMUNITYメンバーは、同じIDとパスで入れるようなので、
Maria COMMUNITYの新規入会プレゼントは対象外ガーン

大体の場所を投稿すると、潮、天候、水温が自動的に記録されるシステムは便利かも。
でも自分はSNSの類は基本的にやらないので、あくまでこのブログの更新をメインとしつつ、
使うとすればメモ代わりに記録する程度かな。
そもそもガラケーなので、リアルタイムの釣果報告はノートPCを持参しない限り無理・・・ガーン

せっかくなのでブログ更新に先立って、釣行後にエギ王COMMUNITYのほうに試し投稿をして、
プロフィール欄も入力してみた。ブログにアップする前の速報としては使えるかもシーッ





このブログの人気記事
オーバーゼアAGS 109ML/Mの試し投げ
オーバーゼアAGS 109ML/Mの試し投げ

ポリカアーマーLGのインプレ
ポリカアーマーLGのインプレ

2021年の気になる新製品
2021年の気になる新製品

【シマノ】ランディングシャフト Gフリー 450
【シマノ】ランディングシャフト Gフリー 450

深夜のライトゲーム
深夜のライトゲーム

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
GWの琵琶湖釣行
【Foxfire】セレンゲッティ(釣り用シューズ新調)
バスロッドでミドルゲーム
曇天ライトゲーム
ミドルゲームカップ2024参戦記
シマノの特価小物
【ラフマ】リクライニングチェア(RSX AIR COMFORT)
【マンハッタンパッセージ】ミニショルダーバッグ #4000/サコッシュ S #5525
深夜残業メバリング
春休み親子釣行
同じカテゴリー(タックル)の記事
 GWの琵琶湖釣行 (2024-05-07 18:30)
 【Foxfire】セレンゲッティ(釣り用シューズ新調) (2024-05-04 18:30)
 バスロッドでミドルゲーム (2024-04-25 18:30)
 曇天ライトゲーム (2024-04-23 18:30)
 ミドルゲームカップ2024参戦記 (2024-04-20 18:30)
 シマノの特価小物 (2024-04-18 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマリアさんからの贈り物
    コメント(0)