ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年03月21日

大串半島調査と特価品の防寒グローブ

大串半島調査と特価品の防寒グローブ先週末の紫雲出山散策と荘内エリアのポイント調査に続いて、この週末は息子のシダ採集を兼ねて大串半島エリアのポイント調査。
午前中まではほぼ無風だったが、昼過ぎから急に北西風が強くなってきて荒れ模様の天候に汗 冬のデイゲームで実績のあるビーフラップ24gで広く探るが無反応。風裏の場所でベイトフィネスタックルでも探るが魚信ナシ。

前回までのベイト釣行とはリールを替えて19モアザンPE TWと組み合わせたけど、15ジリオンTWと比べると軽くて操作性は良くなった。キャストフィールはHLC化したワイドスプール搭載の15ジリオンのほうが気持ち良く飛ぶ印象。

さぬき市内のポイントは香川に来てを入手した最初の秋に、エギングメッキを狙ってラン&ガンした思い出深い場所。高松市内よりも人出が少ないのでトップチヌもスレておらず、景色も良いのでお気に入りのポイントが多い。
久々に訪れたけど、まだ竿を出していないポイントもあり、今後の新規開拓が楽しみ。
今年はリベラリスト803M+レンタル期間中、対象魚や釣り方を絞らずに西讃から東讃まで各地をラン&ガンしようと思っている。

釣りを終えて息子のシダ採集のため大串半島の山道を散策して帰宅。
その後は一人で再び外出し、5の付く日のポイントアップ日だったので釣具のポイントへ。

大串半島調査と特価品の防寒グローブ先週の紫雲出山散策グローブを失くしたので、先月25日に訪れたときに特価になっていたけど購入を見送った防寒グローブを購入。ポイントのプライベートブランドのリアルメソッド ネオプレングローブ Sサイズ
リアルメソッド製品は昨年9月にもサマーグローブを購入していて、品質には満足している。

大串半島調査と特価品の防寒グローブ大串半島調査と特価品の防寒グローブ一見すると指先がすべて覆われているように見えるが、実は3本切りになっていて防寒性能と細かな作業効率を両立させているグローブ。
特価で約1000円から、アプリクーポンで100円引きで買えたニコニコ

3月5日(土) 11:00~13:00 潮位:195cm~215cm 中潮:満潮12:38(221cm)

Rod:14 MORETHAN AGS 810MB Bait Casting Model
Reel:19 MORETHAN PE 1000XH-TW
Line:UVF Surf Sensor 6 Braid +Si #1.5(28.2lb)
Leader:Seaguar #4

Rod:BeeCas 610ML
Reel:19 STEEZ CT SV TW XH-SLPW + CT SV700S G1 Spool
Line:XDYNE Sephia Elite4 #0.6(9lb)
Leader:海藻ハリス #2.5

今回もサマーグローブの時と同様に試着したうえでSサイズを選択。
カラーはブラックとレッドがあるが、日常の防寒グローブとしても使えるようにブラックを選択。
来シーズンから使用する予定。






このブログの人気記事
オーバーゼアAGS 109ML/Mの試し投げ
オーバーゼアAGS 109ML/Mの試し投げ

ポリカアーマーLGのインプレ
ポリカアーマーLGのインプレ

2021年の気になる新製品
2021年の気になる新製品

【シマノ】ランディングシャフト Gフリー 450
【シマノ】ランディングシャフト Gフリー 450

深夜のライトゲーム
深夜のライトゲーム

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ミドルゲームカップ2024参戦記
深夜残業メバリング
春休み親子釣行
年度末の息抜き釣行
雨の合間のライトプラッギング
雨降り前後の曇天無風釣行
荒川釣行と船橋散策
冬の日中の徒歩釣行
新規ポイント開拓メモ
ジュニア1.3インチ新色釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ミドルゲームカップ2024参戦記 (2024-04-20 18:30)
 深夜残業メバリング (2024-04-11 18:30)
 春休み親子釣行 (2024-04-09 18:30)
 年度末の息抜き釣行 (2024-04-04 18:30)
 雨の合間のライトプラッギング (2024-04-01 18:30)
 雨降り前後の曇天無風釣行 (2024-03-14 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大串半島調査と特価品の防寒グローブ
    コメント(0)