ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月03日

幻のメバリングゲット2020

2月下旬に募集が始まりエントリーしていたメバリングゲット2020

幻のメバリングゲット2020結局他の大会も含めて新型コロナの影響で中止になったのだけど、エントリー済みだった人に向けてステッカーが届いた。
主催者によると、2/22から受付が始まり、2/27の時点で開催可否の検討のためエントリー受付が休止し、3/2の時点で開催中止が正式決定されたようだが、中断までのわずか数日で110名のエントリーがあったようだビックリ

2017年に初参戦してライトゲームロッドをGetできた思い出深い大会。
2018年も参戦して名物のレモンケーキを獲得し、本州最北端の地で活躍してくれたメタルジグもこの大会で当選したものだった。
仕事と重なった2019年は不参加だったので2020年の参加を楽しみにしていて、しまなみエリアでミドルゲームを楽しもうと思っていただけに、大会中止は残念だけど社会情勢を考えたらやむを得ない。

また来年以降、イベントを楽しみにしたいと思います。
運営スタッフの皆さま、ありがとうございました!




タグ :釣り大会

このブログの人気記事
オーバーゼアAGS 109ML/Mの試し投げ
オーバーゼアAGS 109ML/Mの試し投げ

ポリカアーマーLGのインプレ
ポリカアーマーLGのインプレ

2021年の気になる新製品
2021年の気になる新製品

【シマノ】ランディングシャフト Gフリー 450
【シマノ】ランディングシャフト Gフリー 450

深夜のライトゲーム
深夜のライトゲーム

同じカテゴリー(その他)の記事画像
荒川釣行と船橋散策
新規ポイント開拓メモ
【Monster Kiss】フィッシングショー後のShinkirow
SCノットの練習
『ルアーマガジン ソルト』休刊と記念購入
出張飯とNewタックル
秋シーズンの振り返り
博多グルメの備忘録
海岸清掃&釣行
女木島散策&釣行
同じカテゴリー(その他)の記事
 荒川釣行と船橋散策 (2024-03-12 18:30)
 新規ポイント開拓メモ (2024-03-04 18:30)
 【Monster Kiss】フィッシングショー後のShinkirow (2024-02-23 18:30)
 SCノットの練習 (2024-01-17 18:30)
 『ルアーマガジン ソルト』休刊と記念購入 (2023-12-26 18:30)
 出張飯とNewタックル (2023-12-07 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幻のメバリングゲット2020
    コメント(0)